スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | こびでちょ 2009.12.18 (金)
ローソン
Uch Cafe「ベルギーチョコパフェ」\380-
choco   choco
パフェだけあってボリュームが多そうなので、
お昼ご飯として頂きました~☆
でもね、全体的に甘さがかなり控えめになっていたの~
上のチョコプリンは苦みが出してあって、中のチョコクリームも生クリームも
甘さがかなり押さえてありました~
上の段のチョコスポンジは苦みがしっかり出ていて、
全部食べてもグフって感じにならなかったよ☆
でもね。お昼はこのパフェとコーヒーのみ
なぜなら、569kcalもあったの~


サークルK
Cherie Dolce「極のチーズケーキ」\198-
choco
なめらかなチーズの酸味もしっかり感じられるおいち~チーズケーキだったよ。
でも、もう1つなめらかさがあるとイイな~

こびでちょ=コンビニ、スィーツのチョコ
なんだけれど、チーズケーキもおいち。かったので日記にしちゃいました~☆
Secret


