スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2009.12.17 (木)
チョコが好きで、プードルが好きなスニです☆
そんなスニに心優しい方達から素敵なプレゼントをいただきました☆

IKEAのミルクチョコレート
choco choco
ミルク感たっぷりのおいち。チョコ☆
ドイツのチョコなの~、ドイツチョコはスイスチョコ寄りで
とってもミルクチョコがとってもおいち~んだ♪
おいち。かった~、ありがとうね♪

プードルグッズpodle
poo
先日のブライスオフ会でのプレゼント交換で頂きました☆
4人中3人がプードル飼いさん
で、事務局長がプードル'sのために用意してくれたの~
その気持ちが嬉しいね♪
で、見事スニがGetいたしました~
simmerの可愛いプードルグッズ、大切に使わせていただきますね♪
ありがとうね♪

アドベントカレンダーチョコ
choco
このチョコもドイツチョコ
クリスマスまで1日から24日まで切り口を開いて、中のチョコを1日一個づつ食べるの~
イブには全部無くなっているというカレンダー
choco choco
サンタさんの顔の上が1日目、開くと中から車のチョコが~
可愛いでしょ~、1日一個よ~☆
このチョコ以前スニのお友達のチビッコにプレゼントしたの~
そしたら、毎年買うのを楽しみにしてくれて、
今年はなんと、スニに自分のお小遣いからプレゼントしてくれたんだよ~
1ヶ月500円のお小遣い、このチョコ380円
大金だ~
最初に買ってあげたのを覚えていてプレゼントしてくれたんだよ~
でもね、自分と弟君の分はママに買って貰ったんだよ~
可愛いサンタさんからのプレゼント、毎日一個づつ・・・
なんてね~、最初の日に一気に5個もめくっちゃったよ~
ありがとおね♪

クリスマスが近づいて、サンタさんがいっぱいです☆
ありがとうね♪
Secret


