スポンサー広告 --.--.-- (--)
Blythe*Love! | 趣味・実用 | smile 2009.12.10 (木)
12月に入って慌ただしい日々を過ごしています。
なぜなら、昨年会社の年賀状用の住所録が消滅してしまって・・・
450名分今頃セコセコ入力しています・・・
一年前には消滅事実が分かっていたのに・・・
一年間何やっていたんだろう・・・

そんな自分のせいで気ぜわしい日々
楽しみにしていたクリスマスブライスの忘年会に出席してきました~☆

場所はカラオケ屋さん♪
個室だし、多少大声出しても平気だしね~

支部長と本部長からのサプライズプレゼント↓
blythe  blythe

今日の私のお供のブライスは
blythe
左端のブラウンヘアーのベイビーズブレスの「パール」です~♪
今回はちゃんと靴も履いていますよ~靴

三時間カラオケ屋さんにいて、私達が歌った歌の合計8曲・・・・
歌よりブライスが目的ですものね~☆
今回の最大のメインイベントは
みんなのブライスを撮影して、
支部長が編集作ってくれたカレンダーの譲渡式なんです~
blythe
ブライス達の後ろにあるのがそのカレンダー☆↑
大変な作業を全て支部長にお願いしてしまって
ありがとうです~♪

A4サイズのカレンダーです。
そして私だけ卓上カレンダーも注文♪
ふふふふ♪卓上は会社の机の上に置くのです~

ブライスが被っているサンタ帽子は本部長さんの手作り
履いているサンタ靴は名誉会長さんの手作り
プレゼントで頂きました~↓
blythe
ありがとうです~♪
みんな手作りして着飾らせるのですね。
私も何か作らなければ・・・さとと-糸ピンク

今回のゲストさんのワンダーさん's↓
blythe
Secret


