スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | smile 2009.12.15 (火)
2002年生まれのお友達の紹介だよ。
リラと同い年生まれのお友達


sasuke
茶祐(さすけ)君7/29生<お写真はさるとびさんのブログから頂きました♪>
パピバピしたお顔がリラと同い年に見えないよ~
このフリーダムのお写真大好き☆

mau
舞(まう)ちゃん8/6生
とっても可愛いくって、リラと同い年に見えないよ~

maro
マロちゃん9/20生
スニの学生時代のお友達の子。
リラと幼なじみなの~
弟怪獣(人ね♪)君のお世話で毎日大変

t
トーマス君11/17生
とってもお利口さんなトーマス君
リラにその爪の垢を少し分けてくださいな~。



1/17生のシロ君               1/19生の遊君
2002   2002

2/23生のリラ
lila

5/18生のアッシュ君
2002

6/28生のダボ君(手前の子)
mugi

12/12生の花音ちゃん(手前の子)
aroma

みんな長生きして欲しいね~
10歳のお誕生日を元気に迎えたいね腟究
Secret


