スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | こびでちょ 2009.12.14 (月)
ミニストップ
HAPPYRICHSWEETS
チョコサンドケーキ-カスタードホイップクリーム入り-\230-

choco choco
下段がカスタードで上段がホイップクリーム
皮はもちもちっとしたどら焼きの皮タイプ
苦めかな?と思ってぱくっとしたけれど、甘めでした。
中のクリームは甘みがかなり押さえてあるの~
皮が甘めなので全体的に甘い感じ。
くどさが無いからパクパクっといけちゃうね。
全部パクパクっとした感想はケーキよりどら焼きっぽい~
おいち。かった☆

セブンイレブン
7iro CAFE(なないろカフェ)
ダブルショコラエクレア・・・\148-

choco   choco
エクレアの上にチョココーティング
中にチョコクリームのダブルショコラエクレア
皮はサクサク。中のチョコクリームは生クリーム感が強くて甘め☆
トッピングの砂糖がけアーモンドが多くかかっていて、
これがサクサクっとした食感でおいち。かった☆
でね、何故かな~?私の舌がおかしいのかもしれないのだけれど
上にかかっているチョコを食べると塩味がするの~
パッケージに塩チョコです~とか書いてないし、
内容物に塩は書いてあるけれど、エクレアの生地を作るときに塩って使ったかな?
私の舌・・・・、おかしいかも・・・
余談、このエクレアは私しか食べていないの~
後輩ちんに今度食べて貰って感想をきいてみます・・・

極上のひととき
ショコラパウンドケーキ・・・¥120-

choco   choco
言上のひとくちシリーズはどれもおいち。わ~☆
ショコラパウンドもしっとりで
チョコもしっかりしていて。おいち。かった☆
Secret


