スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | こびでちょ 2009.11.30 (月)
「コンビニのデザートが熱い
とTVなどでよく見かける。
私もよくコンビニでデザート買うな~と読んでいると
友人からコンビニデザートも日記書いたら~と言われたの。
あ!!!、書いた事無いわ~
だって、買って来たら即食べちゃうんだもの~
これはチョコ道として道を究め方が足りないと、コンビニデザートの日記も書く事に
でも、1つ問題が・・・
それは・・・、コンビニデザートは大概会社のお昼かおやつで食べているので
写真を撮る時に気を使うのよね~

という事で何処まで続くか心配です・・・

09秋コンビニデザートチョコ
サークルK「苺ショコラ」\130-
choco   choco
中のショコラパウンドと上にかかっている苺ソースのマッチがおいち。かった~
飾りの小枝っぽいチョコがビターでおいち。かった~
満足満足☆

ローソン
Uchi Cafe SWEETS「スプーンで食べるプレミアエクレア」\190-
choco  choco
スプーンで食べると書いてあったけれど、
手でガッツリと頂かせて頂きました
生クリームの量が多いので、チョコよりクリーム感が強いわ☆
生クリームは甘くクドく無いからガッツリいってもOK
クリームが柔らかいから、食べるときは注意
と言うことで、スプーンで食べましょスプーン
シュー生地がサクサクでおいち。かったよ☆
Secret


