スポンサー広告 --.--.-- (--)
ペット日記 | ペット | dog☆caffe 2006.09.22 (金)
秋の3連休第1弾の中日の日曜日
スタジオドッグランに行ってきました

リラの妹のはなちゃんと待ち合わせ
リラは朝からお出かけでウキウキ
ヒマワリは初めてのドッグカフェです
我が家からスタジオドッグランまで下道で約1時間
ヒマワリは今のところ20分までしか車に乗ったことがありません
ちょっと心配なので、朝ご飯を少なめにして
車に乗せる位置を試行錯誤
キャリーバッグの中に固定、バッグはシートベルトで固定
これで急ブレーキかけても大丈夫
でも1時間は長かったのかな?
途中で吐いちゃいました、初ゲロ
高速で行けば30分で着いたかな?高速代ケチってごめんね

スタジオドッグランでははなちゃんが室内ドッグランで遊んでいました。
ヒマ初対面、はなちゃんこれからヒマの事よろしくね
ひとしきり走り回ったヒマ(リラとはなちゃんは姉妹でまったり)
カフェでTeaTime
はなちゃんのママさんからひまわりら~はお芋さんをごちそうになっちゃいました。
あれ、ヒマワリが居ないlila

そして私はマロンワッフルをごちそうになっちゃいました
渋皮甘露煮マロンとメープル、チョコソースが美味しかったですlila

はなちゃんもカフェでくつろぎ中
lila

この時とってもかわいい写真を撮って貰っていたね
まったりTimeの後は屋上ドッグランでもう一遊び
ヒマワリが一人で弾けて走っていました
lila

1歳違いでもやっぱり姉妹かな?
気になる方向が一緒
かわいくパッチリlila

お天気心配したけれど、はなちゃん、ひまわりら~
は晴れ女'sだったみたい
楽しい1日を過ごしました
帰宅して、デジカメをPCに取り込んでみたら
アララララ~、ヒマワリの写真が無い
あってもブレブレの茶色い影のみ
ヒマのカフェデビューだったのにね~
ヒマワリの一言
ひどい~
Secret


