スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | Chocolate 2009.11.26 (木)
信州限定チョコのお土産です~
友達や会社に配ったりするのにgood
ちゃんと自分の分は取り置きして起きました~

KitKat 信州限定八幡屋磯五郎 一味
choco   choco
ぱっくりお口に入れると普通のKitKatね~
でもね~、喉を通ると、辛い~
ノドがピリピリ~、ダイエッターとしてどうしてもチョコが食べたくなった時は
コレはgoodよ~☆

Meij「きのこの山」信州りんご味
choco   choco
きのこの山の笠部分がホワイトチョコで
リンゴの香りがとっても強かったわ~
お味はリンゴの味もするけれど、甘いよ~

地域限定シリーズ、ネットで取り寄せもできるのよ~
でもね。やっぱりね。
これはお土産として自分でその場所に行って買いたいな~
あ!!お土産として頂くのは全然問題ないです~
Secret


