スポンサー広告 --.--.-- (--)
今回の旅行はひまわりがんばりました
ザウルス達のお相手を頑張ったのです~
ザウルス2号が抱っこすると↓
norikura
次はザウルス1号が必ず抱っこします↓
norikura
ひまわり必死・・・
写真はブレているけれど、ひまわりは暴れたりはしていないのよ~
暴れたら自分の身が危ないものね~
ザウルス達もパパママに言われたことをちゃんと守って
ひまわりを優しく抱っこしてくれたしね~
あ~、成長しているのね~
その後もどちらがひまわりのリードを持つかで抗争の危機が・・・
norikura
念のために胴輪にしておいて良かった♪

2日目にひまわり、自殺行為に及んだのです・・・
リンゴ狩り後に寄ったわさび農場で、
歩道と車道を分けていた高さ15cmぐらいの縁石を飛び越えていたひまわり。
わさび農場を後にして駐車場へ戻るとき、
ザウルス2号を引っ張って率先して歩いていると・・・
目の前のちょっと高い(25cmはなかったと思う・・・)をピョンっと飛び越えた・・・
が、縁石の向こうには土はなかったの・・・
用水路でした・・・
飛び降りてしまったのです・・・
これにはひまわりもびっくりした事でしょう~

しかし、ザウルス2号は言いつけをちゃんと守って
ひまわりのリードを決して離しませんでした。
なので、後ろ足が少し水に浸かったけれど、用水路の中へ落ちることはなく
宙ぶらりんでぶら下がっていたのです・・・
良かった良かった。

ザウルス2号が撮影したひまわり↓
norikura

でも、こんな笑顔も見せてくれたので↓
norikura
ひまわり的にも楽しかったのだと、
思いたいな~
Secret


