スポンサー広告 --.--.-- (--)
伊那谷道中を後にしてお宿へ行きます~
norikura
「は~、心配だわ~」
そうね~、今回の旅行はね~
なぜなら、09乗鞍旅行は弟家族も一緒なんです
と、いうことは・・・、可愛い可愛い双子ザウルスも一緒
「ヒマちゃん~」っと大人気なひまわり、お子ちゃま達のアイドルです・・・
ちょっと気の毒・・・

お宿に行く前に恒例の温泉へ
と、乗鞍に入るととたに雪が降ってきました~
norikura norikura

今回、ひまわり強力になり、雪女と化しました~
norikura

お宿は「陽だまり」さん
いつも暖かく迎え入れて下さって、大好きなお宿さんです~

楽しみなお食事、この満面なお顔をみて~↓
norikura
犬(黄)「チビッコがいるから、今回は絶対ウマウマが沢山落ちてくるわ~」
と期待しています・・・・
が、期待は裏切られました・・・、
双子ザウルスはザウルスパパ、ママからちゃんと躾けられていて
ウマウマは1つも落ちて来ませんでした・・・
落ちて来ることを期待したメニュー↓
norikura 可愛い

私達のお食事は
松本一本ネギのキッシュ&ビーツのスープ
norikura  norikura
このネギのキッシュ、美味しかった~

秋サケのノルマンディー風&サラダ
norikura  norikura

安曇野らぶー豚のやわらかロースト、梅味噌ソース&パンナコッタ
norikura  norikura
あと、新米のお米とお漬け物に小鉢があったの~
撮り忘れちゃった
らぶー豚の梅味噌も美味しかった~
お肉が柔らかくって、梅味噌が和風で食欲増進したよ~
お腹が大満足でした~
Secret


