スポンサー広告 --.--.-- (--)
BlogPet 2009.11.22 (日)
スニの「アロマ18」のまねしてかいてみるね

11月の!!!!!!さすが、しっかり勉強しましたです!!
かったのバッチについて、ちゃんとバッチのあまあまあまあまあまあまあまあまがお姉ちゃんだけれど、ちゃんとバッチについて、ちゃんとバッチの物作りはいけないわ~そしてちゃんのお勉強です~あまあまあま~サキ先生が2つも~製造方法、ちゃんとバッチの!!!!!!さすが、ちゃんのよ~あまがとっても良かった、侮ってくれたの為の香りがとっても良かった、私の教室でしたの物作りは前回につて、ちゃんとバッチのブレンドです。
かったです~サキ先生がいっぱい~今回は前回につて、侮ってくれた。
~今回のお姉ちゃんだけれど、ちゃんとバッチの可能性もお勉強したのロールケーキもお勉強です?
そして、私のバッチについて、しっかり勉強です。
かった、侮ってはいけないわよ~ロールケーキが持ってくれたです。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
Secret


