スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | smile 2009.11.12 (木)
以前から存じていたのだけれど、
可愛いwan'sがいらっしゃるとウチの父親から聞いていたの。
そしたらある日このおっぺけぺーなブログを見つけて下っさったの~

うふ♪そんなある日素敵なプレゼントが
sweet
そうなの~、笑顔の元です~

sweet  sweet
卵の香りが濃厚でミルクのお味も濃厚で
とってもふわふわなロールケーキでした。
美味しく頂かせて頂きました。
酒飲みな父親ですが、ケーキも大好きなんですよ☆
ロビン君アイス君のママさん
ありがとうございました
Secret


