スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | sweets 2009.11.06 (金)
11/5-10まで名古屋栄三越で
Sakae Sweets Festta 2009が開催していたの。
で、もちろん見に行ったわ~
でも、いけれる日はその後にも他に回らなければいけない所がある日ばかり
冷蔵の必要なケーキ達が買えそうにないので
今回は焼き菓子を中心に購入してきました~

この子達です~
ドーナツプラントのドーナツ
sweet
包み紙を取って撮影すればよかったのだけれど
取るとコーティングシュガーが剥がれてしまったので、このまま・・・
会社帰りのスニ、何種類かあるなかで、残っていたのがチョコドーナツのみ
しっとりしていておいち。かったよ☆

メゾン・ド・プティ・フール
-Cube Marron-キューブ・マロン↓
sweet
大きな栗がゴロゴロと入っていて
ずっしり重い焼き菓子
しっとりとした舌触りと、栗の風味とバターとシュガーの香りが
とってもおいち~☆
sweet
うふ♪1口食べたら大満足でした~
栗は11/30までの限定☆

本当は、アレもコレも食べたかったんだ~
でもね、チラシで見ていてのは売り切れ・・・、くすん
会社休んで、もしくは早退or遅刻して次回は行こうかしら
と、密かに目論んでいるブラックスニでした・・・

Secret


