スポンサー広告 --.--.-- (--)
ペット日記 | ペット | それいけP 2006.09.20 (水)
秋の3連休第1弾
18日敬老の日
ひまわりのドッグランデビューをしてきました。

その前に、午前中にリラのドッグダンス講習会に参加
ビビリのリラは沢山の子達の中でジーッと待てが出来ない
特に側にガウガウ言っている子がいた今回はリラはもうビビリまくり
でもダンスでは苦手な八の字をスムーズにしてくれたので感激でした。
それだけでもスニは満足
ガウカヴっ子のストレス発散の為にもランに行ってきました
リラにとってはストレス発散か??

ちょっと心配だった車、ヒマは今回はなんとか無事にラン到着
hima
ひまわりドッグランデビューなのにカメラを忘れちゃった
携帯で撮ってみたのですが・・・
ランなのか、ただの道なのか、河原なのか分からない
ヒマは度胸があるのか子犬のニオイのおかげか
沢山の子達とフレンドリーに遊べて良かった
弾丸の様に走り回って、疲れて他の飼い主さんの膝でクッタリ
デビューは成功でした

そして、帰宅途中にあるホームセンターでやってみたかった事の初体験もして来ちゃいました
それは、lila

リラ、ついでにヒマワリも、のカートでお買い物体験
ゴールデンのななちゃんが乗っているのを見て
やってみたくてウズウズしてたので
今回2匹とももうクタクタに疲れているので決行
2匹大人しく乗っていてくれました
夜だったためお客さんも少なかったのですが、
目立つのか人が集まってきてしまってちょっと私がビックリ
ひまわりら~は喜んでナデナデされていました
疲れていたせいかカート飛び降りはしなくて良かった
今日1日でひまわりはいろいろデビューできました。
ひまわりの一言
「大切な思い出の日にカメラを忘れるなんてヒドイ~
Secret


