スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | dog☆goods 2009.11.09 (月)
先日名古屋の覚王山のお祭りに行って来ました。
手作りの品を並べた屋台が沢山出ていて
どれも可愛い~☆ものばかり
おめめがキラキラになってしまったの~
その中で良い物を買ったわ~☆
と自己満しているのが↓これ
goll
うふ♪えこばっぐ~ペーパーバッグ
このエコバッグに書かれている絵が↓
goll
可愛いゴルちゃん~犬焦Y
この絵はきっと物静かな植物学者なゴールデンちゃんだね~
優しいお顔がとっても気に入っちゃいました☆
他にもキャバ風な子や柴な子もいて、とっても可愛かった~
プーもいたのよ~、活発な男の子の絵だったわ~
お店の方とお話して、ドレスを着た読書が好きそうなゴルと
同じくドレスを着たお転婆なプーも書いて下さいね♪
とお願いしてきちゃいました☆

とっても良い買い物をした日でした~☆
Secret


