スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2009.11.11 (水)
DALLOYAU
choco
バレンタインの時に購入

choco
左上から
AMANDE NOISETTE(アマンドノワゼット)
 ビターなチョコがアーモンドと合わさっておいち。カカオの酸味がおいち。かったわ~
PRALINAS(プラリナス)
 メランジェのチョコアーモンドの香ばしいさがおいち。かったわ~
PIEMONTAIS(ピエモンテ)
 ぱっくんする前からカラメルの香りが良いの~、ヘーゼルナッツクリームのお味が利いていて
 ナッツも入っていて、まったりとしたお味がおいち。かったわ~
CARRE ROCHER NOIR(ロッシェノワール)
ビターチョコがアーモンドの香ばしさととっても合って
 チョコの酸味がおいち。かったわ~
PALETOR(パレオール)
 ビターなチョコ、酸味がしっりと感じられてチョコ食べてる~って感じでおいち。かったわ~

左下から
DALLOYAU(ダロワイヨ)
 中のカカオクリームがなめらかでおいち。かった~、香りが良かったよ。
PRALINE PISTACHE(プラリネピスターシュ)
 ピスタッチオクリームとアーモンドクリームが中に二層になっていて
 ふくよかな香りとピスタッチオの風味がおいち。かったよ。
PALET CAFE(パレカフェ)
 苦めのコーヒークリームがチョコの酸味と合っておいち。かったよ。
PRALINE NOIX(プラリネノワ)
ローストアーモンドの香ばし香りがぱっくんする前からおいち。さが漂ってくるの~
ミルクチョコとアーモンドが合っておいち。かったよ。
AMANDE CORIANDRE(アマンドコリアンドル)
 名前のとおりコリアンダーが中に入っているの~
 食べた時はあんまり感じないのだけれど、食べ終わると
 お口の中がコリアンダーの爽やかさが残っておいち。かったよ。

バレンタインの時に購入したけれど、三越名古屋栄店にお店が出来たので
購入できるよ~。うれちいね♪

三越バレンタイン
\3,000-
Secret


