スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2009.10.28 (水)
FUJIYA
「SWEERTS TORTE」
choco   choco
モンブランとミルフィーユ
 モンブラン:栗の風味がチョコとマッチしていておいち。かった~
       中のビスキュイがサクサク食感でよいわ~
ミルフィーユ:中のサクサクパイはもぎゅっとした食感でよいわ~
       カスタードクリームの中に洋酒が入っているのかな?
       と思ったのだけれど?ちょっと違うな~とパッケージを見たら
       紅茶エキスでした。食べる前に香りは分からなかったけれど、
       もぎゅもぎゅしていたら香りで出てきて、何かな?って思っちゃった~
両方ともコーティングはベターチョコって書いてあったけれど。
私的にはミルクチョコかな~。
 

LOOK
Caffe A La Mode
choco
  カフェラテ:コーヒークリームが入ってる~、ミルクコーヒーの味だね。
  カフェモカ:チョコのコクが強く出ていたよ。
キャラメルラテ:ミルクのお味が強くて後からコーヒーの香りで出て来たよ。
モンブランラテ:栗だね。洋栗のマロングラッセのお味だね。
Caffe A La Modeはコーヒーによく合うチョコ
その両方を1ペんに楽しんでね♪との事。
楽しませて頂きました~☆


コンビニ
SWEETS TORTE \210-
LOOK \120-
Secret


