スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2009.10.24 (土)
10月は楽しいハロウィンですさとと-ハロウィーン
リラとひまわりが毎日「trick or treat !!!!」と、イタズラして走り回っています・・・
10月だけでなく、1月~12月365日走り回っています・・・
lilahima
お2人さん、浮かない顔ね~
なぜなら、リラが持っているジャック
Mary'sのチョコが入っていたのだけれど
中身を全てスニ1人で食べている所を目撃されてしまったからです・・・
リラのお顔が怒っています・・・
食べ物の恨みは恐いかも~、
今日もきっとtrick or treat !!!!と襲撃されるかもしれません・・・

只今ブライス同好会でカレンダーを作っているの~
その、撮影用にジャックが欲しかったのよね~
blythe
私のブライス「トパーズ」で撮影
みんなはどの子で撮影したのかな~?
カレンダーが出来て来るのが楽しみです♪
カレンダー作りをしてくれてる関東支部長さんありがとうね☆
Secret


