スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコとおでかけ | ペット | lila&hima 2009.10.17 (土)
リラヒマ家、今年初の水遊びに琵琶湖に行って来ました~
そして今年最後となるでしょう・・・


biwako   biwako
犬焦Y「お船に乗って遊覧するのですね~」
「私も泳ぐです~」
偽証姉妹です・・・
スニ☆リラ☆ヒマ、初琵琶湖です~

琵琶湖に到着すると、ゴールデンとして正しい琵琶湖遊びが始まっていました。
biwako  biwako
「いいな~
  みんなちゃんとレトリーブしているよ~ん」
犬笑「私だってちゃんと泳ぎますよ~
  ↓ほら~
biwako
ウソです~」
 リラは足が地面から離れるのがイヤなんです~
 なので、泳ぐのを拒否~
 でもね今回は素敵なコーチがご一緒してくださったのですよ~
 ゴル界のスーパーアイドルP太郎君とママさん
 うふ♪リラはP太郎ママさんに特訓を受けてきました~
 ビバ琵琶湖だったね~☆

正しいゴルとしての水遊びを堪能している子達
一時休憩にと浜へ、と、その時・・・
PIXYちゃんのママさんがお重箱を手に~
biwako
なんと素晴らしいのでしょう
中にはwan's用にとご馳走が~

我先にと頂くリラ
biwako
写真ブレブレ・・・
うさぽんさんありがとうございました。
体力を全然消耗していないリラにまで頂いてしまって~

とwan'sウマウマを堪能した頃、空模様が・・・・
雨に風にと嵐の始まりがやって来てしまい、撤収・・・・
楽しい琵琶湖水泳特訓が終了となりました。
(特訓したのはリラだけだよ~)

美味しいウマウマをありがとうございました
スニリラヒマ美味しく頂きました~

キャンキャン五月蠅いひまわり、ご迷惑おかけいたしました

スニ、リラの水泳特訓でお写真を全然撮っていませんでした
楽しくって、綺麗なお写真はご一緒して下さった皆様のサイトでみて下さいね♪

ご一緒下さったゴルちゃん達
P太郎君
ゴン太君
PIXYちゃん
ネオ君
お名前をクリックしてね☆

biwako
↑特訓中、必死な顔のリラ・・・・

楽しい琵琶湖を後にして走っていると・・・
交通案内看板が「福井県・敦賀市」と・・・
ありゃりゃ~、道間違えちゃった~
Secret


