スポンサー広告 --.--.-- (--)
先週ひまわりの予防接種に行って来ました。
ヒマだけいけばいいのだけれど、
リラも一緒に連れて行って来ました。
なぜならば、体重を量ってもらいたかったから~
「プチっとされに行って来たよ」
hima
予防接種&簡易健康診断でひまわりは特に異常なし
ちょっと心配だった歯も診て貰ったら
歯茎が少し腫れているから、歯磨きをマメにね☆って言われちっゃたね。

で、メインの(メインなのか?)
体重測定~

ジャジャン
リラ体重30.5kgでした~
lila
犬焦Y「痩せたよ~」

昨年のフィラリア検査の時に33.4kgだったリラ・・・
先生から痩せましょう!!!!と言われ、
一年半かかって約3kg落としました~
年になってきたので、後もう少し、30kgが切れるとイイね~
と言われちゃったけれどね。

でも、リラがんばったよ~
一年半前から1kgも痩せていないスニはリラに頭があがりません~

でね、ダイエットをしていたのはリラだけなんだけれど・・・
(スニは別としてね・・・)
ひまわり、今年春の体重が4.1kgだったの~
そしたら今回3.9kgに痩せていた・・・
リラにつき合ってダイエットしたの???

太らない体質のひまわりが羨ましいスニです・・・
あ~、痩せなきゃ・・・・
美味しい秋なのに・・・
Secret


