スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコとおでかけ | ペット | lila&hima 2009.10.10 (土)
秋の三連休~
が、特に素敵なお出かけ予定は無し
なので、リラヒマと一緒にコスモスの写真を撮ろう~っと
庄内緑地公園にお出かけしてきました。
lila
犬(黄)「おでかけ☆おでかけ☆」
庄内緑地に到着~
そしてコスモス畑を探すと・・・・
ありゃりゃりゃりゃ・・・
先週の台風でコスモスは全部倒されていました~
lilahima
「ダメだね~」
「ありゃりゃ~」
↓特に関係無けれど、飛行機3機が
低空を飛んでいたので、みました~
飛行機

流石三連休と言うことで公園は人もワンコもいっぱい
お花がないので、どうしょう~かな~
帰ろうかな~っておもったけれど、
一応ランで走る?
lilahima
「お!!走るのね~」
後方に一緒に走ってくれたフレブルちゃん。
とっても可愛かった~、
リラヒマ、他のワンコと走らず、モクモクと2匹で走るのみ・・・
フレブルちゃんごめんね~

hima  lila
リラヒマ一緒に走ると言っても、
スピードが違いすぎ・・・
リラが1往復でヒマ3往復できます・・・
写真を見ると、リラ走っているというより、歩いてる・・・
でもね、一応耳が後ろに倒れているでしょ~
これは走っている証拠なの~

↓リラを誘ってくれたブルテリア君
lila
淑女はこの時、既に息切れ状態でした~
若者のスタミナについていけませんでした~

今月末までにブライス同好会の宿題写真を撮らなくては
実はブライスも持って行ったのだけれど・・・
撮れませんでした~
同好会会員として、失格だわ~
Secret


