スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2009.10.04 (日)
ある晴れた日、リラヒマと一緒にお出かけをしてきました~
日中はまだまだ熱いので、
車の扉を開けて、車内にてリラヒマしばしお留守番podle

hima  lilahima
ヒマが車内で待っているときはこんな所にいます。
「この場所すきなの~」
何処かというと・・・
hima
後部座席の背もたれの上です~
狭い所に乗っかって、周りを見渡しています・・・

hima   sara
お行儀の良いサラちゃんはちゃ~んとクレートに入っているよ。

ヒマはココが大好き。
もちろん停まっている時だけね~
リードを係留しておかなくても、ココにいれば飛び出しません。
ちょっとでも高い所に昇りたいヒマです。
○○と煙は高い所がお好き

ちょっと遊んだら、サラちゃんと一緒にブリットさんへ
lunch
今年に入って月1ブリットさんを目指していたのだけれど
残念9月は一回も行けなかった~
今回スニ初めてブリットさんでワンコ用メニューを注文
↑こんな素敵なプレートがあったのね~
知らなかったよ~
リラとひまわりでシェアして頂きました~
ウマウマでした☆
Secret


