スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2009.10.07 (水)
Meiji
アポロ「シャリシャリいちごみるく」
choco
うふ♪アポロですもの、即買いですね☆
choco  choco
シャリシャリキャンディが入っていて、歯ごたえがシャリシャリ
でも、このシャリシャリ、ちょっと歯にくっついちゃうの~
スニ的にはいまいちでした。
お味はいちごみるくだけれど、苺の酸味が利いててGoodよ~
パッケージがみんなで仲良くシェア出来る様にと、広げられたの~
なので、広げてみました~

きのこの山「チョコバナナ」ポケチョコ
choco  choco
バナナ味のチョコとチョコの二層なきのこの山
こちらは明治チョコスナックなのね~、知らなかった。
このパッケージ
お家の横の木はバナナなの~、可愛いバナナ

コンビニ
アポロ\210-
Secret


