スポンサー広告 --.--.-- (--)
珈琲党のスニです。
会社で1日2杯必ず飲みます。
食後も珈琲です・・・
が、しかし、シルバーウィーク初日にスニが行ったのは
紅茶・緑茶・烏龍茶り試飲販売会でした~

ルピシア主催です~
tea  tea
開場するとまずはおやつのクッキーを頂きました~
で、退場時にはお土産がいただけます。
tea
お紅茶・緑茶・烏龍茶のティーパックと
白いお皿?
なに?と思って説明を読むと、真ん中のお花の絵の所に
使ったティーパックを置く、で水分を切って捨てるという代物
便利です。

この試飲会で気に入ったのは、麦茶
フレーバー麦茶なの~
ミルクを入れるとあら不思議、カフェオーレー!!!!

外にもいろいろなフレーバー紅茶・緑茶・烏龍茶を試飲
紅茶はダージリンやアッサムなどの正統派もあり
全部試飲したかったけれど、
さすがに胃がたっぷん・たっぷん音を立ててきたので断念

食べ物はクッキーなど、お茶菓子などが少し
あんなにめいいっぱい飲んだのに、
会場を後にするとお腹がすいちゃいました~
tea
会場で購入したお紅茶「シャンパーニュ・ロゼ」
とっても香りがよかったの~
珈琲党のスニでしたが、お紅茶を堪能した1日でした~カップ
Secret


