スポンサー広告 --.--.-- (--)
ドール | サブカル | smile 2009.09.18 (金)
今、Dollにハマっているスニです。
夏におウチにやって来た新顔さんの紹介です~
doll「ニッキ」ちゃん~

doll
「新しい妹ですか?」
「そうだよ~ん、可愛いでしょ~」
「この子も名前をつけますか~?」
「この子はもうニッキって名前がついているんだよ~、かわいがってね
doll  doll
ニッキちゃんは「おでこちゃんとニッキ」の物語の
「にんぎょとこねこ」のニッキです。
doll
なんとニッキちゃん、お洋服を作るようの型紙つき
いつか・・・、そのうち・・・、たぶん・・・作れるといいな~

doll
Doll友達から頂いた食玩のアイスクリームと
手前のガム・・・、実はスニ、これも食玩だと思って一緒に
が、しかし、これは食玩の食で食べられるガムでした~
一枚目の立っているニッキを立たせているスタンド
お江戸に旅行に行ったDoll&ワンコ友達からのお土産~
有難う
収縮してとっても機能的なの~
ニッキにぴったりでした~
cat
今年初めにお空に召されたプチ
ニッキを初めて見せて頂いた時
プチの事を思い出して・・・
ニッキも人気なので、手に入れられないかもと思っていたけれど
Doll先輩が入手して下さった。
ニッキを見ているとプチを思い出して・・・
写真を見ると似ていないんだけれどね~
瞳の色も違うし、プチは三毛だし、
でも、ニッキはプチなんだ~
ずーっと私の傍に居てくれるんだよね。
プチニッキはツメを立ててモミモミと甘えないのが
寂しいかな~
でも、あれはGパンの上からでも痛かったのよ~
プチの恍惚のお顔が可愛くって、ずーっと我慢していたんだよ~
Secret


