スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコ | グルメ | Chocolate 2006.09.05 (火)
BABBI(バビ)
夏のお題のチョコアイス
バビはジェラートコーン工場としてスタートしたの
だからアイスは絶対食べなくては~ということで
中部国際空港(セントレア)までアイスを食べに行ってきました
choco
Piccolo(ピッコロ)のプレミアムフレーバーから
チョコレートとヘーゼルナッツ
バビのアイスは2種類、3種類、5種類の3タイプ
でアイスの種類はレギュラーとプレミアム
ちなみにチョコレートもヘーゼルナッツもプレミアムです
お値段は683円なり~

お味はチョコの香りがやや足りないような気がしたけれど、
お口のなかではくどくなくあっさりとして、チョコの苦みも感じられたよ
チョコとヘーゼルを一緒に食べると美味しい~
ジャンドゥーヤだね。
やっぱりバビのコーンは美味しかった~

一緒にセントレアまで付き合わされた友人は
チョコレートとピスタッチオchoco
お味のコメントは「ピスタッチオは味が濃厚でとても美味しく、チョコも濃いわりにはさっぱりしてました。今すぐにでももう1度食べに行きたいくらい
うん、又行こうね。

Take OutはBabbino Special Set
期間限定choco

Babbino(バンビーノ)、Babbino caffe(カフェ)、Babbino Mandrla(マンドルラ)、Babbino Frndente(フォンデンテ)、Babbino Pistacchio(ピスタッチオ)の5種類のバンビーノです。
ミルクチョコとウエハースに更にフレーバーチョコ
期間限定に弱くてよかった~
みんな美味しかったよ
こちらは1,799円なり~てした。
Secret


