スポンサー広告 --.--.-- (--)
ひとりごと | 日記 | smile 2009.08.24 (月)
地元愛知の中京大中京が優勝した~☆
この日は夏休みを取っていたスニ
昼食を食べに外に出ていて帰宅した時
「あ!!甲子園~」と慌ててTVをつけたらもう7回表
いや~ん、勝ってる~
頑張れ~、と応援していた9回表・・・・

甲子園には魔物がいるというウワサ・・・
もう本当にハラハラだった、
カキーンっと日本文理が打つたびに心臓が痛くなるほど
応援したの~

なんとか踏ん張って、中京優勝してくれました。

礼をして、ベンチへ変える選手達
その姿に号泣
優勝した方の背中が何故か辛そうだったよ~

日本文理の選手達は打者も走者も笑顔。
あの笑顔が最後の粘りを生んだのかな~
とってもキラキラしてカッコよかった~

あ~、日本の夏、
今年は涼しい夏だったけれど
この日1日はスニは猛暑のごとく燃えていました~

中京大中京おめでとう
高校球児たち~暑い夏をありがとうね~
Secret


