スポンサー広告 --.--.-- (--)
2日目朝
爽やかで、寒い朝です~
夜中はひまわり一言も鳴きませんでした~
良かった~

同室バンガローのお友達↓
camp
いちごちゃん、まのんちゃん、ひまわり
いちごちゃんもまのんちゃんも夜中一言も鳴かないいい子だったので
ひまわりも鳴かないでくれました~
いちごちゃんまのんちゃんありがとうね。

いちごちゃんのママさん、まのんちゃんのママさんと
昨日からず~っとおしゃべりして楽しく過ごすことが出来ました。
いちごママ、まのんママありがとうございました

お稽古合宿ですから~
朝6:30からお稽古があります~、早起き早起きして参加
「ひまわり、まだ半分寝ていない~?」
「スニこそ、寝ぼけているでしょ~」
と寝ぼけた2匹はお稽古に参加・・・
みんなに着いていくのに必死だったね~

お稽古の後は朝食です~
焼きそばや焼きおにぎりにと多彩メニューを頂きました。
またまた、スタッフの方々に作って頂いて、
美味しくいただかせてもらいました。
ありがとうございました

朝食後、撤収作業を終了
記念撮影をしました~
camp  camp
きゃ~、シャッターチャンスを逃してしまいました~
みんな頑張った記念撮影です☆
(ママ達もね☆)

一泊二日の合宿も終わり、川遊びに行かれる方と別れて
スニとひまわりは帰宅しました~
(・・、プードルだから、濡れると後が大変なの~)

ということで2日目の食い倒れへGoです~
camp  camp
道の駅「しずも」にて五平餅・・・、
本当は3つのお団子が付いていたのだけれど・・・
1個食べちゃいました~
東山魁夷の美術館が併設されていたの~
見に行きたかった~、犬も入れますか~
と聞く勇気が無かった・・・・、きっとダメだものね~

camp
しずもにてお土産も購入~
家族と私にね☆

中津川ICを利用したので、帰りに絶対寄って行こうと決めていた
「すや」~
camp
栗きんとんは9/1~なので、くるみもちと栗饅頭~
(写真はスニ用)

合宿の翌日24日は会社から夏休みを取ってあったので
会社へのお土産も「すや」にて~
そして帰りの恵那峡SAで、会社のみんなが大好きな
「雷鳥の里」というお菓子を購入。
これで、お土産はOK

淑女どころか、ウマウマ探検の旅となってしまいました・・・
ありゃりゃ~

犬・・・「スニとひまわりの事だもの、淑女はムリでしょ~
  お留守番の私へのお土産忘れてない~」
Secret


