スポンサー広告 --.--.-- (--)
'09 summer vacation in木曽福島
ひまわりがお稽古に通うジョイフルの夏季合宿です~
(え?そうなの?)

スニとひまわりの初2匹旅
2匹して淑女になるために合宿参加です~
(え~、そうなの~?)

と言いながら・・・
食い意地合宿へとなってしまいました・・・
恵那峡SAでウマウマして

道の駅「大桑」にて↓
camp
ご当地アイスを物色・・・
camp  camp
栗きんとんは捨てがたかったのですが、ソフトクリームを食べたかったので
白桃ソフトをチョイスソフトクリーム
おいち。かった~

キャンプ場へ到着~
camp
うふ♪トパーズ広場ですって~
私達が泊まるバンガローへ
camp  camp
写真で見ると高原の小さなお家みたいで可愛いわ~
このバンガローは現代化していたわ~
室内灯、街灯ならびにコンセントまで着いていた~
車から電源取れるようにインバーター持って行ったけれど
必要なかったわ~

私達のバンガロー前はテントサイト
ジョイフルの方達以外のお客様や、バイカーの方などがテントを張っていらして
これは、ひまわりを鳴かせない様にしなくては~
犬OKな所も増えて来ているけれど
鳴き声等で犬禁になっている所もあるので、注意注意です~
ひまわり、本当にキャンキャンとうるさいから~

荷解きしたらキャンプ場内のドッグランへ
ありゃ~この写真ではドッグランなんだかよく分からないね~
camp
斜面を利用したランで坂を上り下りできるランでした~

その後夕食へ、BBQとちゃんこ鍋です~
夕食は手際の良いスタッフの方が作ってくれて
食べるだけのスニでした~
(ひまわりはバンガローでお留守番)
ありがとうございました
美味しかったです☆

食後はキャンプファイヤー
camp
この写真ではよくわかんないね~
バチバチと火の粉が飛んで、勢いよく燃えていました~
この後花火をするという事なので、
ひまわりも一緒だったので、バンガローへ戻り

お風呂に入って就寝です~
camp
静寂な闇のなかへ
・・・になるといいな~、ひまわり鳴かないでよ~
Secret


