スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2009.08.19 (水)
FREDERIC CASSEL(フレデリック・カッセル)&
YOSHINARI OTUKA(大塚良成)
ルレ・デセール第三弾

choco
今回もサインを頂いています~☆
カッセル氏は前回もサイン書いてもらって
とっても優しい感じの方です~

choco
カッセル氏のチョコ
上左:チョコの甘さとアプリコットの甘さが絶妙マッチ♪
    後味がずーっと優しくっておいち。かった~
上右:フランボワーズの酸味がチョコと絶妙マット♪
    カッセル氏のチョコはマッチングのバランスがとってもイイわ~
大塚氏のチョコ
下左:カラメルの苦みが強いけれど、大人なチョコでおいち。
下右:柑橘系のお味だけれど、ライムかな?と思ったけれど
    ちょっと違う気がしてパッケージを見ると!!!!
    カボスなんですって~
    チョコと合わせてみるだなんて~
    おいち。かった~、大塚氏のチョコは大人なチョコでした~☆

三越バレンタイン
\1,680-
Secret


