スポンサー広告 --.--.-- (--)
リラヒマの服を又作ってみました~さとと-糸ブルー
↓こんな感じ・・・
lilahima  lilahima

lilahima  lilahima
この服、前に作った服と同じ型紙で作ったのに・・・
リラの服の方は何故か長さが短い・・・
どうしてだろう????
何か間違えたのかな?
それすら分からないよ~んシクシク
この服は本当は今年の春先に作ったの~
で、その時丁度Pママさんからリラヒマに素敵なドレスの贈り物が~

lila
うふ♪このドレス
でね、素敵なデザインだったので、
そのデザインをパクってしまいました~(盗用です・・・ごめんなさい~)
lilahima
本体とスカート部分を繋げるときに、
Pママさんドレスを見本にレースとナミナミテープで飾ってみました~
スニのヘッポコ服がちょっと可愛くなったでしょ~☆
あ~なんで、リラの服・・・
丈が短くなったんだろう~?

でね、おまけ・・・
ついでにスニのTシャツも作っちゃいました~
へへへへへへへへへ♪
Secret


