スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2009.07.29 (水)
今年もルレ・デセールセレクションのチョコを購入~
今回はルレ・デセールの方と日本のパティシエ氏とのコラボチョコでした~

ERIC VERGNE&YUKIHIKO KAWAGUCHI
(エリック・ヴェルニュ氏&川口行彦氏)
可愛いピンクのパッケージ
choco
うふ♪三越に見えられるとパンフレットに書かれていたの~
しかも会社帰りでも間に合う~
って事で、行って来ました~
そしてサインを貰っちゃいました
choco
エリック氏のチョコ
上左:マンゴーなんだけれど、マンゴーの甘さとスイートチョコの甘さのマッチ感がおいち。かった~
    マンゴーの香りとかが、あんまり感じなかった~
上右:マンダリンオレンジ、オレンジの香りとマーマレードの口触りがおいち。
    ホワイトチョコはバター感があって濃厚だったわ~
川口氏のチョコ
下左:ピスタッチオとミルククリームのマッチ感がおいち。
下右:パッションフルーツの酸味がおいち。香りにペッパーが感じたよ♪

三越バレンタイン
\1,600-
Secret


