スポンサー広告 --.--.-- (--)
お宿を出発して向かった先は大涌谷です
山道を登ったり降りたりして行きます~
道々にアジサイが綺麗でした。
hakone
hakone  hakone
ロープーウェイだったら渋滞もなく行けたかも知れないけれど
ヒマサイズだったらクレートでOKみたい
でも、リラサイズはNGなので車でGOです。

hakone  hakone
湯気が見えます~、後ろは渋滞です~

先ずはアマアマと言うことで「ゆ~らんど」で
hakone「たまごアイス」です~
とってもなめらか柔らかでした~
なので、ボトっと落としている子供達多数・・・
気をつけてね♪

さ~アマアマしたら噴煙地の玉子茶屋へ向かいます。
hakone  hakone
リラヒマも一緒に行きます。
脇を流れるお湯は白濁していて、微かに硫黄臭いです~
玉子茶屋へ到着
hakone  hakone
茶屋の方が玉子を引き上げていました。
真っ黒玉子、1個食べると7年延命、2個食べると14年・・・
リラにもしっかり1個食べさせちゃいました~
hakone  hakone

玉子茶屋から降りて来た所で雨が降り出したので
この後の観光をどうする?って事になり、
御殿場アウトレットへ向かうことに
連休のためアウトレットの駐車場は混在・・・
誘導する警備の方に聞くと、遠い駐車場に止めて、ガイドバスで向かうとの事
でも、犬がいるの・・・・、と言うと
待ってもイイならアウトレット脇の駐車場へと案内して貰いました。
しかし、時間が良かったのか、丁度空車が~
すんなり駐車。ラッキー
アウトレットでお買い物とお昼をした後帰宅しました~
アウトレットでは雨に降られることも無く、お昼もテラス席で頂けたので
ひまわりの雨女伝説は???です。

今回の箱根旅行の前に箱根に旅行に行かれたお友達から
情報を送ってもらって、有効に旅行する事ができました。
ありがとうね♪

又リラヒマと一緒に玉子茶屋に行って7年延命の玉子を食べたいな~たまご
Secret


