スポンサー広告 --.--.-- (--)
箱根の朝は清々しかった~
部屋の窓からは強羅の町が見えます。
夜はこの強羅の町の夜景が綺麗でした。

そして、箱根旅行初の富士山を拝めました~
hakone
傘かぶっています・・・・

hakone  hakone
朝は和食です☆
ラウンジでコーヒーを飲みながら
室内ドッグランでひと遊びです♪
hakone  hakone
お外にもドッグランがあるのよ~
hakone
でも、ちょっと小さいかな・・・

お宿でお会いした11歳のゴールデンちゃん
hakone
とっても元気で、表情がクリクリしていて可愛い素敵なゴルちゃんでした。
リラも元気で幾つになっても、一緒に旅行に行きたいね。
見習わなくっちゃね☆
私達のお部屋「小塚山」
hakone

ホテルが一緒だったかたから、
富士山が傘かぶっているので雨ふるよ!!
って教えて貰いました~
雨女伝説継続中・・・

