スポンサー広告 --.--.-- (--)
今回のお宿はドッグパレスリゾート箱根です。
予約したのはGW前、予約後に頂いたパンフレットに
場所がわかりにくいので、迷ったら電話下さいと・・・
ナビに頼ると迷います。おもいっきり迷いました・・・
電話してやっと到着~、
冷や汗かいた~

迷った為に到着が遅れちゃった~
荷解きしたら、すぐにご飯です
hakone  hakone
先付け、サラダ、香の物、酢の物
hakone  hakone
お刺身に陶板焼き
hakone 椀物、ご飯とお味噌汁
で、メインを選べたので「もち豚しゃぶしゃぶ」にしました。
hakone  hakone
デザート

お部屋は和室を選択、夕食中にお布団を敷いてくれます。
hakone  hakone
ここのホテルは隣の音が聞こえにくいので、
ひまわりのキャンキャンが少なかった~
夜中も一度も鳴く事が無かったしね~
お泊まりになれたのもあるけれど、作りが良かったね。

ホテルの中の温泉で今日一日の疲れを癒して
スニはぐっすりお休みなさいでした。

