スポンサー広告 --.--.-- (--)
今年も7月の連休にわん子と一緒に1泊2日の旅行に行って来ました~

ETCが1000円になって、ちょっと遠出して箱根に行って来ました。
箱根ってよく聞くけれど、
行った事が無かったので、ちょっと調べてみました。
そうすると・・・、犬連れに優しく無いとチラホラ・・・
ありゃ~ん、どうなることでしょう・・・

まず、箱根に行く前に一つの試練が・・・
そう、ETC還元渋滞です~
今回はETC還元渋滞は御殿場の料金所で3km渋滞だけ
でも、東名高速で行き1ヶ所事故渋滞と
反対車線の事故を見るため渋滞があり、
帰りも事故渋滞にハマりました。

事故にはくれぐも気をつけて下さいね。

今回の旅行の行きは私のコンタクトが運転中にズレたりして、
SAやPAに頻繁に止まっていました~

コンタクトがズレた時はちょっとびっくりした~

と、いうことで行きはSAグルメを楽しんできました。
写真は撮り忘れちゃった・・・

上郷SAでドーナツ食べた
浜名湖SAでウナギドッグとうなぎパイと富士宮やきそば食べた
       (本当はアイスクリーム屋さんでクレープ食べたかったけれど
        ものすごく並んでいて断念・・・)
牧ノ原PAでアイス食べた(コンタクトがズレたの直した)
日本平SAでお昼を食べた(このとき特に空腹じゃなかったのに・・・)
        鮮魚のお刺身等が売っていて、鱒寿司・鰻の巻き寿司・桜エビ寿司
        はんぺい・安倍川餅を食べた

早弁とか食べたかったな~

リラヒマにはこんな物を買ってみました~hakone
みやげなんだから、お友達わんこに買っていくのではないのか~?
でも、リラヒマのおやつとなってしまいました☆

