スポンサー広告 --.--.-- (--)
7月のアロマ(ホリスティック)教室です☆

今回も前回に引き続いて、犬猫のフードについてお勉強
いつもの事なのだけれど・・・・jumee☆sweat1a
楽しすぎておしゃべりにが咲いちゃうね~
でもねそんなおしゃべりも一つ一つ今だったり後々だったりと
スニリラヒマの中で種となって、いつか花咲くね☆
先生~、いつも話を脱線させてごめんなさい~

メンバーはDDさんの時と同じ
で、始めて集合写真を撮ってみました~
arom
みんな可愛い☆
リラったらなんだかお顔が情けないわ~
カノンちゃんとチ~ちゃんぴったりくっついて可愛いハート
ランピちゃんのペロリンちょんも可愛いわ~

arom  arom
ママ達が講義を聴いている間はみんな大人しくしています~
今回の物作りは「ひんやりスリミングジェル」を作りました~
作っているとき、ちょっとお客様乱入で写真無しです~
頑張ってスリミングしなくっちゃ~

アロマの教室なんだけれど~
Tちゃんと私のブライスを初対面させちゃいました~
doll
ブライスの話で盛り上がったアロマ教室です・・・・
私のブライス、名前を付けたの「トパーズ」です☆
よろしくね♪

アロマのお勉強後は楽しみのアマアマ~シュークリーム
arom
今回はサキ先生がフレーバーの焼き菓子とお茶を差し入れてくれました~
ありがとうです~☆
この甘い香りで癒されるのですよね~
次回はスニが冷んやりアマアマ持って行きますね~☆
Secret


