スポンサー広告 --.--.-- (--)
☆多頭飼い☆ | ペット | lila&hima 2009.07.09 (木)
雨の七夕の日、仕事もせずにニヘニヘとブログ巡りをしていたスニ
いつも美味しいかときっち。さんのブログで
クロちゃん大手術事件の日記が
「彦君やるな~」なんて読んでいた翌々日・・・
我が家に惨劇が・・・ガーン
lilahima
「デージー殺人未遂事件」チャララン~(懐かしい火サスの感じでね♪)
犯行現場写真と被害者デージー
lilahima
現場には凶器も証拠となる物証も検出されませんでした。
でも、動機のある人(犬)物が捜査線に浮上
取調べのため任意同行をお願いしたところ
素直に応じたが、犯行推定時刻にアリバイが・・・
lilahima
「ちゃんと調べてから呼び出してよね~」

迷宮入りかと思われたデージー殺人未遂事件
被害者がブラック、グレージャックスニ
(あの縫い目で手塚先生のブラックジャックを名をパクったら
 それは、ちょっと~なので、グレーにしました~)
のオペにて一命を取り留めたので証拠を突き止めることができました~

そう、には共犯者がいたのです。
共犯者は司法取引(馬肉ジャーキー)であっさりとゲロり
デージーをオモチャ箱から呼出、振り回した事を証言
その後、主犯のにデージーを奪われ
致命傷となる傷を負わせたのです・・・

裁判の結果、和解となりました~
lilahima
デージーの恋人ドナルドも被害者・・・・

ドナルド&デージー・ダックは悲しき恋人なの~
スニの弟が彼女にプレゼントされて、
その後別れたらワンのオモチャへと格下げ
現在リラヒマとともに平穏?に暮らしています~ノーマル
Secret


