スポンサー広告 --.--.-- (--)
今年のゴールデンウィークに白馬にリラと一緒に出かけた目的
大好きなお友達のワンコ、ひなた君とリラを一度会わせたかった
たぶん犬達は「初めまして」「こんにちは」
程度にしか興味は無かったと思うけれど
飼い主オバカちんのスニはとっても感動したの~

そして白馬旅行のもう一つのお楽しみ♪
ホタパパさんに写心を撮ってもらう事
ちょっと前に送って頂きました(ありがとうございます)
もう~、写心を見たら感動~
とっても素敵に撮っても貰えて~
その写心です~↓
lila 「春の山が美しい☆」

lila  lila
「真面目」→「楽し☆」

lila  lila
lila 「走るリラ」
恐怖の疾走・・・・
リラの目線の先にはBBQをしている家族が~

lila 「やっちまった・・・」

lila  lila
こんな笑顔の写心
私に向けてくれるの~、でも自分で写真を撮ると
上手く写せない・・・
ホタパパさん感謝です☆

そしてスニが最高に感動した写心
lila
分かる~?
リラの足4本が地面から離れてる~~~
プーのひまわりは走るというより、飛ぶ見たいに走るので
4本の足が地面から離れる事は普通
でもね、リラの足が4本とも地面から離れるなんて~
しかも、その瞬間をこうして写心で残して下さるなんて~
本当に感謝感謝です~
lila
微妙なので、クローズアップ
楽しい白馬での時間でした。

ホタパパさんのブログにリラが載せて貰った日記→ココ
ホタパパさんありがとうございました

Secret


