スポンサー広告 --.--.-- (--)
パン | グルメ | bread 2009.06.09 (火)
ホームベーカリーのベーカー氏が我が家に来てから
パン作りに励むスニです。
でも、まだ食パンばかり~
今回はロールパンに初挑戦です。
ベーカー氏にパン生地まで作ってもらいます。
それを12等分に均等に分けます・・・・
pan
ありゃりゃ~
大きさバラバラ・・・、
しかも14個も出来てる・・・

ま、いいっか~、と言うことで
ロールパンになるため、ロールします~
・・・、なんだか、ロールが甘いのやら、キツいのやら・・・
バラバラ・・・

ま、いいっか、と言うことで、2次発酵後
ビストロ君に焼いて貰いました。
pan
お~、焼けた~
無理矢理14個並べたから、引っ付いてる~
ロールパンというより、コッペパンぽいな~

後から考えたら、ビストロ君上下2段で焼いてくれたのよね~
って、それでビストロ君にしたんだよね~
うっかり、忘れちゃってた・・・・、

今回は初ロールパンという事でこれで良しとしませう~
う~んアバウト
又々、ロールパンチャレンジです~

パンが焼き上がるまで側を離れない
喰いしんぽうゴールデン・・・、リラ・・・
pan
犬寝「早く焼けろ~」
ちなみに、ひまわりは「ねり」の時にでるドッタンバッタンの音にビビって
寝室に避難中~はな
Secret


