fc2ブログ

09春チョコ②

ネスレ「KitKat
choco choco
choco
「ジャスミンティー」と「ほのかに香るレモンと甘酸っぱい恋の味」
ジャスミンティーはお口に入れるとジャスミンティーの香りがいっぱい
チョコがちょいと甘めのような感じがするけれど
ジャスミンティー味だから後味まで甘さが残らなかった~
キット想いとどくシリーズ
ホワイトチョコのれもん味
爽やか甘く~、うん、春~って感じリラックマ ハート


Meiji「アポロ
choco  choco
「ちっちゃなアポロ」と「ハートアポロ」
両方ともめちゃカワ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
choco  choco
大きさ比較しようと並べてjumee☆camera1b
でも、通常サイズのアポロを一緒にしなかったので、
小さいんだか、大きいんだか分からないよ~ん
ちっちゃいアポロは本当にちっちゃいの~
めちゃくちゃ可愛いの~
お味はピーチ味、香りもピーチピーチ絵文字名を入力してください
ハートのアポロは可愛いハート型
ストロベリーとバナナとバニラ味
1つづつパッケージされているので、1つづつパックン
でもね、ちっちゃい方はいつものアポロと同じだから~
1箱一気食いも出来ちゃうんだよ~

「きのこの山」
choco
「クリーミーアーモンド」
パッケージを見た時、夜の絵かと思った~
よく見たら青空だった・・・・、青、濃すぎ・・・
きのこたけのこのパッケージの絵。
毎回楽しみなの~、あと小枝ちゃんも~
クリームとアーモンドが香ばしクッキーと合わさって
おいち。かった~
パクパクっと5、6個食べちゃいそう~、てか、食べちゃいました
きのこは今回は無かったのかな?
又、見つけられなかった・・・・

コンビニ
KitKat¥
アポロ¥
きのこの山¥210-

0 Comments