スポンサー広告 --.--.-- (--)
ジョイフルの訪問活動2回目に行って来ました。
前回は何が何だか分からなくって
オタオタしてしまった私。
今回は頑張れるかな?
とにかく途中でトイレに行きたくならない様に
出かける前の水分は控えました~

今回はひまわりが頑張った~
自分が何しに来たのかが分かっていたみたい~
お年寄りの方に抱っこされた後
ジっと大人しくしていて、
相手が何をしたいのか考えているみたいだったよ~
hima(ジョイフル)
リラの方が向いていると思ったのだけれど
ビビリンなひまわり、以外と頑張っています。
私ももっといろいろ教えて貰って頑張らなくちゃ~

T先生、皆様足手まといなスニとひまわりですが、
よろしくお願いいたします
Secret


