スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 小説・文学 | 未分類 2009.05.28 (木)
グイン・サーガー126巻
book
スゴイでしょ~
126冊+外伝までみんな読んだの~
本棚に入らなくって、ベッドの下に保管
この後どれだけ続くのだろう~と思って毎回読んでいた・・・
200かな?300かな?って
でもね・・・、未完に終わっちゃった・・・
作者の栗本薫さんがお亡くなりになっちゃいました
始めてグインに出会ったのは高校の図書館
友達に教えて貰ったけれど、既に刊行数が多くって
読む気にならなかった・・・
電車通勤が始まって、電車の中で読む本を探していて
読み始めたグイン
最新刊に追いつくのに必死だったの~
最終回を待っていたのに~
寂しいよ~ん(TT)

ちなみにグインの登場キャラクターの中に
「スニ」ってキャラクターがいるの~☆
自分のHNをスニにして、だいぶん後になって気がついた。
グインの中のスニもどうなるのか、
もう分からないのね~(TT)
Secret


