スポンサー広告 --.--.-- (--)
スニが待ちに待っていたお届け物が届きました~
hima  hima
土曜日指定でやってきたのは
ロビナさんのケーキでした~
      hima
(HappyBirthdayの旗も入っていたのに写真を写すときに付け忘れちゃった・・・)
ぷりちぃ~ひまわりです~
hima
送った写真にお耳のリボンが着いていたので
リボンまで着けて貰いました~、かわいい~
実物のひまわりより可愛い~☆
ひまわりの反応は?
hima  hima
何故か警戒態勢・・・
ケーキを見せたらパックンと食べに来るかと思ったら
hima  hima
微妙な距離が・・・
リラなんて待てさせるのが大変だったのに~
リラに隠れているし~
hima
リラはひまわりを頭から一気に行く気まんまんです
hima  hima
飾りにイチゴを一つずつ食べて
解凍します~
ケーキは冷凍で届いたので、取りあえず写真だけ撮って
冷蔵庫で食べ頃まで保管です。
hima
その夜、無事解凍が終わって、「いただきます~」
王冠はリラがパックン、シッポはヒマが
と順にパックリ~、と次に頭の部分になって・・・
ヒマったら、お人形さんが自分だって分かっているのかな?
怖がって食べる事が出来ないの~、くすん
という事で、リラがいただきました~
hima
びびりんちょのひまわり。
リラと一緒においち。いプレゼントをお腹いっぱい食べて
喜んでくれた・・・よね・・?
いろいろな所でみんなの可愛いケーキを見て
ウチも~と注文してみました☆
スニとリラは大満足です~
ヒマ的には????
Secret


