スポンサー広告 --.--.-- (--)
トイ・プードル | ペット | lila&hima 2009.05.22 (金)
送別会にリラとひまわりと一緒に参加してきました。
名古屋へ転勤して来て、そして又帰って行かれるのです
とっても寂しいけれど、
生まれた地へ帰るのです。嬉しい事です。
いっぱいの笑顔でお別れをしたいです。
lilahima  lilahima
お別れは人だけではありません。
ワンちゃん達も一緒でした。

ブリットボウルさんの美味しいお料理で楽しい時間が過ぎて行きます。
lilahima  lilahima
lilahima  lilahima
lilahima  lilahima
lilahima  lilahima
おNEWのカメラを持参。
まだまだ使いこなせていないスニ
いろいろとカメラの機能を教えて貰って
やっと最後のケーキが綺麗に撮れた~☆

いろいろと楽しいおしゃべりが続く中
いつもはスニの膝の上に居て、
テーブルの上の食べ物には目もくれないヒマが・・・
なんと、焼きそばの一本盗み食いを~
チュルっと口から出てる1本の蕎麦・・・
みんなに現行犯を見られちゃったね~
ヒマのお別れの一発芸だったかな?
lilahima
リラは優しいお姉様にずーっと預かってもらって
ちょっとウホウホだったね♪

めんどくさがりのスニが無謀にもプードルを飼ってしまって
そんなスニとひまわりの救世主だったポロンママ
ブラッシングの仕方、シャンプー
リボンの付け方等々
いろいろ教えてくれて有難う。
リボン教習を又して貰う予定だったのに~、くすん。
プードルライフを素敵にしてくれて有難うね。
又、絶対会おうね♪
Secret


