スポンサー広告 --.--.-- (--)
夜遅くまでおしゃべりとワインで楽しんだ後
スニは眠さに耐えられず、
用意してもらったお部屋で就寝~
リラは1階のひ~君のベストポジションを独占して就寝・・・
Makiさんはそんなワンニャンの事を考えて一緒に1階で寝てくれたの~
私ったら、眠さに負けて爆睡しちゃったよ~、てへ
azu
仲良くなったかな?
azu  azu
リラとひ~君とメロっちとの3ショット
誰もカメラ目線じゃない~
メロっちとリラの2ショット
ランちんとは撮れなかったね~
azu

リラをMaki家に残してみんなでお蕎麦屋さんへ
azu
天ぷら蕎麦だよ~ん
天ぷらが山盛りで、お腹がはち切れるかと思った~

リラにとって始めての2泊3日
家族以外の人と一緒にお泊まり&ワンニャン付
リラは私が側にいれば何処でも大丈夫なのね~
楽しい旅行だったかな?

帰りは4時間で帰れたので渋滞はそんなに大丈夫でした~
私達が帰宅後ひ~めろライは大丈夫だったか聞くと
3匹とも体調を崩すこともなかったと。
良かった

ひ~君とリラ対面させる念願が叶って良かった~
このワガママ旅行につき合ってくれた友人B、有難うね~
リラのお守りもしてくれて有難う。
ところで、韓国3日間9800円は見つけられなかったけれど
12000円は見つけたよ~
どうする?
Secret


