スポンサー広告 --.--.-- (--)
Maki’s Roomへお邪魔です~
ここのおウチはいつ来ても居心地がいいです~
一つ一つ手作りで作り上げていて
よいな~、又行ってもいいかな~?

先ず人間だけが一足先にお邪魔して、
ワンニャンの興奮が冷めたかな?
という所にリラ投入・・・

いざリラ登場です~
azu  azu
シェルティのひなた君とニャン子のライムちゃんにめろじ君
みんな保護されてMaki家へ
ひなた君はたぶん12~14歳
でも、それを感じさせない美ワン子だよ~
ひ~君ワン子と上手に挨拶できるかな?ってMakiさん心配
でもね意外とすんなりご挨拶ができました~
azu  azu
最初にリラがお家に入ったらニャン子のめろじ君が威嚇体制
でも、威嚇もせず、リラを遠巻きに観察
ライムちゃんは高見から観察
で、ひ~君は・・・
なんとリラがおウチに入っても最初は気がつかず
リラがひ~君の側に寄っていって始めてその存在に気がついた!!!!!
その時のひ~君の反応が面白かったよ~
びっくりしすぎちゃったのかな~?
おかげで鳴いたりする間もなく打ち解けた?2匹
azu
飼い主バカちんのスニが言うのもなんだけれど
リラは鳴かないし、他の子と喧嘩する気が全くないので
ひ~君も安心して貰えたかな?
それとも熟女リラの魅力にクラクラ~

その後おウチの中で人間達はリラックス~
めろじ君はリラにチョイチョイとちょっかいを出してきたけれど
大きさに負けた?
数時間で慣れたね~
ライちんは最初から遠巻きに観察、存在を無視していました~
意外だったのがひ~君でした~

Makiさんの美味しいお料理
azu  azu
美味しゅうございました~

夜くつろぐ、ひ~君とリラ
見にくいのだけれど、手前がひ~君、奥がリラ
azu
ひ~君が寝ている暖炉前のラグ
夜の間リラがひ~君のベストポジションを独占・・・
熟女パワー、恐ろしや~だったかな?

