スポンサー広告 --.--.-- (--)
朝の清々しいお散歩後
朝食を食べて今日の第1目的の写心撮影です~
hakuba  hakuba
ピレモンさんの看板ワン子達のステンドグラス
可愛い~
我が家も欲しいな~

ホタパパさんの写心撮影
アルプスをバックにとっても可愛く撮影して貰いました~
でね、リラの事を知っている人なら納得の
やっちまったな~をやっちまった~よ~ん
河原でBBQの人の中に勝手にお邪魔しちゃいました~
ごめんなさいです~
ホタパパさんにまで、ハラハラさせてしまった撮影でした・・・

撮影を無事?終えて安曇野へ南下
Makiさんチにお邪魔する前にお昼Time
前回もお邪魔した時に寄ったカフェ
季節的に外がとっても気持ちイイし、木立かがいっぱいで
日陰がほどよい感じで良かった~
hakuba   hakuba
チキンカレーと自家焙煎のコーヒー
カレーはそんなに辛く無いけれど、
スバイスがいっぱい入っている~、のがよく分かる
カレーだった~
コーヒー党のスニはこの自家焙煎コーヒーがとっても美味しかった~
好みで焙煎もしてくれるみたい~
hakuba
犬笑「こことっても気持ちいいです~
  私、看板犬してもいいですよ~」
「リラはダメです~、お客様の物を怪盗してしまいますから~

