スポンサー広告 --.--.-- (--)
lila&hima 2006.08.07 (月)
先週の土曜日誘って頂いて板取川に泳ぎに行ってきました
この日の郡上は38℃
絶好の川遊び日よりですita


出発が遅くなったので集合時間に間に合うか心配でしたが
ワゴンR(呼称リラCar)君ががんばってぶっ飛ばしてくれました

場所は川の向こう岸、川を渡らないといけません
テーブルやらパラソルやら、こまごまと荷物を持っていってしまったのでアポロちゃんチのボートで運んで貰いました。
そして、リラ母までボートで運んでもらいました。
ご迷惑おかけしました
ありがとうございました
実はリラは泳げません
お腹までは浸かれるのですが、足が着かない場所は怖いです
普段は家族だけか、泳がないワンちゃん達と一緒ita

でもこの日はみ~んなバリバリに泳げれるコ達ばかり
それに釣られたのか

リラが足の着かないところまで来て必死で泳いでいます(半分溺れています)

これにはスニは感動
やっとレトリーバーと名乗れるのね~ita



この後何回かななちゃんのパパさんに遠くまで連れて行って貰って(連行されて)
必死で岸に戻ってきました。ita


ita

ななパパさんとリラで遠くまで行ってしまうと、
ななちゃん寂しそうにキューンって鳴いちゃったの
そんなななちゃんが可愛かったよ~

足の着かない場所でリードをスニにリードを捕まれたまま
必死の犬かき、ダイエット効果抜群です。

そして、バーニーズちゃんに引率して貰っての泳ぎの練習です。
             ita

バーニーズちゃんは一生懸命ママさんが投げたフリスビーの所に泳いでいきます。
でもリラは岸に戻りたい一心で反対方向に泳ぎます。
これでは綱引き
でもさすがバーニーズちゃんリラなんて者ともせずフリスビーを回収
そしてママさんのところへ
この時はリラも同じ方向に・・・
ではなくて何故か近い岸の方へ、また綱引きじゃん
ita

必死に岸にたどり着いたリラ、すこしは泳ぎが楽しくなった?
バーニーズちゃんありがとうね~。

アポロちゃんチからスイカを貰ってリラも沢山食べて
P太郎君ママさんからゼリーを(リラもちょっと食べたね)
美味しくて、ちょっと疲れてまたまた、まったり~ita


P太郎君の素敵な棒
何度川に入れても必ず浮いているのね
大切な棒はお手入れしっかりita
さすがP太郎君

ななちゃんとママさんがボートで楽しそうだったので、
リラとスニもボートをお借りして乗ってみました
ita

楽し~でも私だけ漕ぐの
リラが引っ張っていってくれたらな~、もっと楽しいかも

そしてリラとアポロちゃんと一緒にita


そして集合写真リラはいつもイヤイヤと逃げ出す
ita

この日は隣に居てくれたバーニーズちゃんがと~ってもお利口さんな子でママさんの指示をしっかり守ってジーッしていました。
おかげでリラも落ち着いて待てが出来ました
またまたありがとうね

ゴルゴルな集合写真ita

みんなお利口さんです~

今回は本当に楽しかったです。
荷物とリラ母を運んで貰って下さってアポロちゃんパパさんありがとうございました

又行けたらいいね~、
帰りの車内で寝ているリラも楽しかった見たいです。
足が泳いでる

Pちゃんの一言
「私だけお留守番
 リラ父が早く帰ってきたけれどお留守番はイヤ~
 お土産も無かったしつまんない
 でもスニが日焼け対策を怠ってヒリヒリカイカイと喚いているの~
 私を置いていってバチね
Secret


