スポンサー広告 --.--.-- (--)
今年のGWはお江戸に遊びに行こうと思っていたの
でもね、ETCで高速に乗ると1000円なんですって~
と言うことで、信州旅行に変更になりました~

信州には大好きなお友達Aのお家があり、
またまたまた、遊びにいってもイイ?
と半ば強引に聞いてみると、快くOKのお返事~、嬉しい☆
友人Bと一緒に遊びに行くことにしました~

でね、前々からしてみたかった試みを今回実行!!!
試み?
それはね、友人宅のワン子のひなた君とリラを会わせたい~
ワン子だけでなく、ニャン子のめろじ君ライムちゃんにもね
という事で、今回の信州旅行はリラをお供に行って来ました~

「・・・、私は?」
「ごめん~、今回はお留守番と言うことでお願いね」
グレてやる~
hima

余談
私の借り物デジタル一眼カメラ・・・
重いのよ~って事で、旅行4日前にMyカメラを購入~
決め手は軽い!!!
ルンルンだったのに~
旅行後・・・、写真の記憶がRAMになっていて
PCに取り込めない事が判明・・・
jpgなどに変換できなくて・・・
旅行記の写真は取りあえず見ることが出来た会社のPC画面から
コンデジで写真を撮ったの・・・
なので写真はとっても画像が悪いです~、くすん
ちゃんと取説は読んでから使わなくっちゃです、くすん

